忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カルタ用のイラを準備してます。

でも、描くのが遅すぎでvv
ししし締め切りに間に合わなかったら、どうしようvv

○マ、原作の服を参考に描くのは本当に難しいです。
デザインは何とかなりそうですけど、

色が・・・!

参考にしている原作の挿絵や漫画って白黒なので、色が・・・(;_;)
分からないですvv

PR

ケータイを新しいのに変えないと、ヤバイ感じですvv

今日、とうとうケータイの外側のウィンドウ?
閉じた状態で見えるとこ?・・の表示が消えてしまいました・・・。
着信があっても分からないし、時計表示もされないし(;_;)

新しいケータイって高いんですよね~vv
ケータイ買うなら、それよりPS3かディシディアのPSP同梱版が欲しい・・・。

その前に、大阪のイベントの申し込みしないと。

待ってました~(≧▽≦)

おおお。刹那、大人になってー(> <)
カッコイイです。ガンダムサイコー!

PGのプラモデルが欲しいです~
最近、メダカを頂きました。

水の中を優雅に泳ぐ小さな魚達・・・

癒されます・・o(^-^)o

と、思いきや。

メダカって、滅茶苦茶元気でvv
水槽の中をずーっとせわしなく泳いでます。
まだ小さいからなんでしょうか(・・?)

粉状の餌もガッツガッツ食べまくりで。

どれが雄でどれが雌だか分かりませんが(笑)
増えたらいいなー。

何度も見てますが。
やっぱり、面白いですね。宮崎アニメ。
でも、ぽにょは見てなかったり・・・。


”暇そう”とか”楽そう”ってよく言われるんですが。
そうでもないんですよぅ(^^;) ・・と、訴えたい。
でも、分かってもらえないんですが・・・( ̄~ ̄)

と言うわけで、現在描く物がいつも以上に溜まってまして。

・コラボ用 挿絵(すみません、もう少しお待ちを(> <)vv) 1枚

・カルタ企画 絵札用イラ 10枚(ガンバリマス)

・冬コミ用お誘い冊子原稿 4枚(4枚が限界ですvv)

・承りキャラデザ あと4名分(かなり倒れそうです・・・。)

・承り挿絵3枚(下描きとペン入れしてトーン貼ったら終わり・・・vv)

・承り表紙絵2枚(ラフも描いてませんvv)

以上を、10月いっぱい もしくは11月始め頃迄に
仕上げなければならなかったり・・・(/--)/

混乱してます(> <) 右往左往してます。
次は、何しなきゃなんだっけ?みたいな。

これ以外にも、背景を入れなきゃならない承り画があと6枚。
ついでに、自分用の原稿を2作品分描きたかったり。

眠いので早寝したいけど、終わらなかったらと思うと怖くて出来まセン(^^;)


そんな状態ですが、密かに?○マの09年用卓上カレンダーを作ろうと目論んでます。
そのイラのラフです。
とゆーか、元々カルタ企画用に描いてるものだったり。
ちなみに描きかけの状態です。

目を覗き込んでるコンラッド。

・・・えらい近いよ。

別に、どーこーしようと言うわけではなく(多分)。
calendar_sample.jpg目の色を見ているだけ(多分)というシーンのイラです(笑)
コンユカレンダーなので、こんな感じ。
右手描かなきゃ・・。 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]