カルタ用のイラを準備してます。
でも、描くのが遅すぎでvv
ししし締め切りに間に合わなかったら、どうしようvv
○マ、原作の服を参考に描くのは本当に難しいです。
デザインは何とかなりそうですけど、
色が・・・!
参考にしている原作の挿絵や漫画って白黒なので、色が・・・(;_;)
分からないですvv
ケータイを新しいのに変えないと、ヤバイ感じですvv
今日、とうとうケータイの外側のウィンドウ?
閉じた状態で見えるとこ?・・の表示が消えてしまいました・・・。
着信があっても分からないし、時計表示もされないし(;_;)
新しいケータイって高いんですよね~vv
ケータイ買うなら、それよりPS3かディシディアのPSP同梱版が欲しい・・・。
その前に、大阪のイベントの申し込みしないと。
何度も見てますが。
やっぱり、面白いですね。宮崎アニメ。
でも、ぽにょは見てなかったり・・・。
”暇そう”とか”楽そう”ってよく言われるんですが。
そうでもないんですよぅ(^^;) ・・と、訴えたい。
でも、分かってもらえないんですが・・・( ̄~ ̄)
と言うわけで、現在描く物がいつも以上に溜まってまして。
・コラボ用 挿絵(すみません、もう少しお待ちを(> <)vv) 1枚
・カルタ企画 絵札用イラ 10枚(ガンバリマス)
・冬コミ用お誘い冊子原稿 4枚(4枚が限界ですvv)
・承りキャラデザ あと4名分(かなり倒れそうです・・・。)
・承り挿絵3枚(下描きとペン入れしてトーン貼ったら終わり・・・vv)
・承り表紙絵2枚(ラフも描いてませんvv)
以上を、10月いっぱい もしくは11月始め頃迄に
仕上げなければならなかったり・・・(/--)/
混乱してます(> <) 右往左往してます。
次は、何しなきゃなんだっけ?みたいな。
これ以外にも、背景を入れなきゃならない承り画があと6枚。
ついでに、自分用の原稿を2作品分描きたかったり。
眠いので早寝したいけど、終わらなかったらと思うと怖くて出来まセン(^^;)
そんな状態ですが、密かに?○マの09年用卓上カレンダーを作ろうと目論んでます。
そのイラのラフです。
とゆーか、元々カルタ企画用に描いてるものだったり。
ちなみに描きかけの状態です。
目を覗き込んでるコンラッド。
・・・えらい近いよ。
別に、どーこーしようと言うわけではなく(多分)。
目の色を見ているだけ(多分)というシーンのイラです(笑)
コンユカレンダーなので、こんな感じ。
右手描かなきゃ・・。