な、何それ・・・エビ投げ??
何気に付けている、テレビのキッズス●ー●ョン、
今、野球アニメをやってるんですが、
それに、”エビ投げ”とか言うのが。
すごい・・・( ̄□ ̄;) 色々な意味でスゴイです。
あ。でも終わって、NARUTOが始まりました。銀魂もやんないかな。
今日も○マ絵。3枚目を描いてます。上様。
それはそうと、今、酔っぱらいをトイレまで送り届けて
且つ、部屋に戻してきました・・・vv
アレが自分の姉妹だと思うと情けない(^^;)
ちなみに、私は緑茶飲みつつ、絵ぇ描いてます。
健康的~(^^*)
・・・ってゆーか、眠れないかも。
オナカも空いた・・・。