忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンのカボチャを頂きました。

”おもちゃかぼちゃ” っていうんでしょうか。
オレンジ色の小さいヤツです。

このカボチャをくれた▼・ェ・▼さんが言うには、

「会社でメロンを食べて、その種を植えたら
ちゃんと育って、小さいマスクメロンがなったよ。」

と。
という事なので、私もカボチャの種をとって、植えてみようかと思ってます('∀')
来年は、オレンジのカボチャがなるかもしれないー(’∀’)ノ☆
PR
オニイチャンの眼鏡。光りまくってましたね・・・。<今日の○マニメ
ユーリ陛下より活躍してたしvv
どうなってしまうんでしょうか。

ところで、何か最近、禁忌の箱って椅子化してますよね。
眞王陛下や大賢者様以外は座ってないようですが。


7con.jpg<コンラッド
前回から引き続き、あんまり出ないとゆーか
喋らなくて寂しいです(;_;)

これは今描いてるヤツです。
ハイ。お察しの通り(笑)?この腕の中に陛下が入ります。
原作、”故郷マ”の1シーン『泣くかと思って・・』ってとこのイラなので
大シマロンの制服です。

でも、まだ描きかけ・・・。
作業がスピードアップするアイテムがないかな・・・vv
上様イラが終わったので、次は”泣くかと思って”イラです。

コンユファンなら悶える(笑)このシーン、
私も大好きです~(^^*)useama.jpg

<これは上様イラ・・・の一部です。しかも線画のみvv

原作に合わせて髪は短いまま。
でも、顔立ちは○マニメを参考に・・という暴挙に出てます(^^;)

ドアが全開だったので、廊下からふと見たら。

うちの姉妹、眼鏡をかけたまま寝てました。
今日は素面なようですが。

・・・ほっとこう(・ω・)

今さら気付きました。

完成!

と思っていた、コンラッドとユーリのダンスシーンのイラ。

何も考えずにユーリを双黒にしてしまったけど、
あのシーンって、確かユーリは変装中vv

せっかく印刷用に保存したのに、塗りなおさなければvv
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]