最近、絵描きで徹夜しまして。
ずっとテレビを付けていたんですが、
N●Kを付けてると、BSとか結構ニュース番組をやってるので、
一体何時になった時点で、アナウンサーの人が
「おはようございます」って言うのかな~・・と思って見てました(笑)
4時だろうか、5時だろうか・・
そう思ってチェックしてたんですけど。
分かりませんでした・・vv
いつの間にか6時も過ぎて、朝のニュース番組になっていてた・・・v
まるマ カルタ企画の原稿は無事終わりました☆
原稿を提出してみたら、複数いる参加者さんの中、
どうやら私だけが、次男とユーリがくっついた構図ばかりだったようでvv
何で?!
”萌えカルタ”って、そーゆー事ではないんですか!?( ̄□ ̄;)!!
・・・と、軽く衝撃を覚えました(笑)
で、その原稿+数枚で、09年のカレンダーを作ろうと画策中です。
▲こんなの
完全に自己満足の世界(笑)なので、超少部数発行予定です。
それでも、在庫ができそう(笑)
でも、その前に。
今週いっぱいで別件の小説本用 原稿を仕上げなければvv
まるマ コラボ企画の絵も描きたいんですが(> <)vv