マニメ!最終回~vv
とりあえず、寂しいですが・・・。
えっ ( ̄□ ̄;)!!
魔力って、使いすぎると無くなるんじゃなくて、死んでしまうんじゃ・・・とにかく(≧▽≦)!
マニメはハッピーエンドだって、信じていましたとも♪♪
(原作と違ってアラゾンさんも無事で、親子共々幸せそうでしたし。)
魔力がなくなって、コンラッドと”同じ”だって、喜んでた?ユーリ。
あれってもう、立派に殺し文句じゃ!?
ラスト付近、お決まりの”名付け親のクセに”な、やりとりも♪
ごちそうさまでした☆
にしても、アレですね。
有利と勝利が入れ替わっちゃった時にも
コンラッドは、俺は気付いてましたけどね。的な感じでしたけど、
今回も、ユーリの魔力?ああ、戻ってましたよね。俺はもちろん、分かってましたよ。
な、台詞。サスガです。
もしまたOVAが出るのなら。
原作みたいに、コンユらぶらぶなシーンを入れて欲しいなぁ。
と、勝手に思ってます。(マニメじゃ棺桶はサラだったしvv)
次は、漫画の発売とのことで♪ 楽しみです♪♪