ディシディア。
ネットで、シャントットを使えばいいという情報をゲットしたんですが、
相変わらずスコールで頑張ってます。
スコールらぶなので!
って。実は、シャントットをLv1から上げてくのが面倒だったりも・・・vv
シャントットより先に、
レベルを上げたセフィロスもきっと圧倒的に強いだろう!という先入観から、
彼を鍛えようとしてみたんですが、
慣れないせいか、何だかフワフワして使いにくくて断念vv
そんなこんなで、魔導船コースで勝ち進んでアイテムの素材をゲットするのが
かなり辛いので、作戦を変更することにしました。
”スコール使いのまま、敵スコールを狩る(笑)!”
武器をトレードするため、ちまちま素材を集めるのではなく、
敵スコールの武器を奪い取って・・・もとい、
落としてった奴を頂いちゃおうという魂胆です。
というわけで、ルフェインソードを狙ってるんですが、
なかなか落としていかないです(笑)ドロップ率が低くてvv
しばらくはスコールVSスコール戦が続きそうです。
(たまに、どっちが自分が動かしてるやつか分からなくなるんですが・・・vv
あと、どっちの技が当たってるのか分からなかったりvv)