どうなるんでしょうか。マニメ。
そういえば。マニメじゃサラは双子じゃないんですね。
マニメといえば、DVDのオマケCD。
先月は時間がなかったので、今頃やっと聞いてみました。
しかも、4巻の分からなので2枚。
何だか最近(?)、すっかりコンユがオフィシャル化しているような。
(コンユ贔屓な聴き方をしてるからってだけじゃなくて(笑))
ユーリがコンラッド絡みでちょっとヤキモチをやいてるっぽい台詞が、
結構ポロポロ出てきてる気が。
ついでに、マニメ(とゆーか、オマケCD)は、
コンユでヨザケン推奨なんでしょうか?とも思ったり☆