忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニメDVD。
5巻目をやっと見ました。

グウェン、かっこいいな~。
アニシナさんもカッコイイですが(笑)
毒女の本領発揮ですね。あれ、飲んだらどうなっていたんでしょうか。


そしてそして。昔のコンラッド、若い!
・・・じゃなくて(笑)
良いですね。あのちょっと荒んでる?感じが(笑)


ところで。やっと気付きました。オーディオコメンタリーの存在vv
PR
ここ最近やってた、エースコンバット04

無事、クリアしました

前に買って、やりかけのまま ずっと放置していたので
やっとスッキリです☆
またもやゲームの話。

エースコンバット04

ようやく慣れてきました。
今日は、ロケット?打ち上げが成功したとこまでクリア。

次のミッションは、雨が降ってて暗い中、
沿岸の地上部隊を援護?するとかいうもの。

かなり高い高度の空での戦いは好きなんですが、
地上戦は・・・vv 地上の目標物は攻撃しにくくてvv

制限時間内に、なかなか決まった戦績が達成できませんvv
何か絶対、地上の味方を巻き込んでしまってるような気がします・・・vv

こんな時、ガ●ダムだったら良いのに(笑)
ゲームの話です。

命がいくつあっても足りませんvv
久し振りにゲームでもやろう!と思って引っ張り出した、
エースコンバット 04

この手のゲーム、好きなんですが。
我ながら下手っぴvv

良くやった!

とか、褒められた矢先に
自分でクレーンとかにぶつかって墜落・・・vv
低く飛びすぎなのかvv

だって、仲間が、

誰か橋(?)の下をくぐってみろよ!

とか煽るから、ついvv

現実の世界でもそうだけど、
ゲームの世界でも、お金がない・・・vv
新しい機体が変えない~(;_;)
どうなるんでしょうか。マニメ。

そういえば。マニメじゃサラは双子じゃないんですね。


マニメといえば、DVDのオマケCD。
先月は時間がなかったので、今頃やっと聞いてみました。
しかも、4巻の分からなので2枚。

何だか最近(?)、すっかりコンユがオフィシャル化しているような。
(コンユ贔屓な聴き方をしてるからってだけじゃなくて(笑))
ユーリがコンラッド絡みでちょっとヤキモチをやいてるっぽい台詞が、
結構ポロポロ出てきてる気が。

ついでに、マニメ(とゆーか、オマケCD)は、
コンユでヨザケン推奨なんでしょうか?とも思ったり☆
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]