只今、まるマ コラボ用の挿絵を制作中ですvv
今回は、年齢制限アリな絵なんですが・・・☆
どうしよう。
モザイクかけるか、ぼかすか、
さり気なく”修正”が必要ないアングルにするか(笑)
(私信: ラフ絵が出来次第、お送りしますm(_ _)m)
で。相変わらずやってます、ディシディア!
スコール!とうとう手に入れました、ライオンハート!
結局、シャントットのレベルは上げずに、スコールで挑んで何とかゲット。
おかげで、ランクもSSになりました(> <)♪♪
・・・でも。魔導船コースのLv130とかって敵!
何アレvv 強すぎませんか?? ブレイブの数値が半端じゃないような・・・vv
カメラアングルのせいで、こっちは敵を見失う事があっても、
相手は絶対見失わないしvv
というわけで。
今度は、バトルの無いノンビリゲームをやろうかなと思ってます。
Lamentoのバルド編にチャレンジ。