忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『クリムゾンスペル』

すごく好きなんですが、6月にドラマCDが出るって事で
密林で予約してしまいました~♪♪

漫画も絵が超美麗!ですが、声が付くなんてスバラシイ(≧▽≦)vv


で。ドラマCDと言えば。まるマも!
Asukaも密林に頼んでるので、届くのが楽しみです♪
・・・って。普通に本屋で買えばいいのに。



PR
鼻水が止まりませんvv

それはそうと。

5月に参加予定だったCOMIC CITY福岡ですが、
一緒に行くはずだった友人が、仕事の都合で行けなくなったので、
8月のに参加する事になりました☆

まるマ本の新刊とLamento本が出せたらいいな~と思ってます(・ω・)
パソコンのスクリーンセーバー。
FF7CCのを使ってるんですが、
そのパソコンの横に置いてるテレビを何気なくつけたら、炎の中にセフィロスが。

あ、セフィロスだ。

と思って、チャンネルを変えたんですが、

え?!

と、慌ててチャンネル戻し。

一瞬、パソコンの画面とテレビの画面両方に、並んでFF7のCGが映ってる事に
何の違和感も感じなかった私。

テレビの方はブルーレイのCMだったんですけど。
いいなー。PS3とセットで買いたいな~(><) ・・・稼がなければvv

って。FF7ばっかりじゃなくて、FF8も出して欲しいですvv

是非、スコールを美麗CGに( ̄□ ̄)!

只今、まるマ コラボ用の挿絵を制作中ですvv

今回は、年齢制限アリな絵なんですが・・・☆

どうしよう。

モザイクかけるか、ぼかすか、
さり気なく”修正”が必要ないアングルにするか(笑)
(私信: ラフ絵が出来次第、お送りしますm(_ _)m)


で。相変わらずやってます、ディシディア!

スコール!とうとう手に入れました、ライオンハート!

結局、シャントットのレベルは上げずに、スコールで挑んで何とかゲット。
おかげで、ランクもSSになりました(> <)♪♪

・・・でも。魔導船コースのLv130とかって敵!
何アレvv 強すぎませんか?? ブレイブの数値が半端じゃないような・・・vv
カメラアングルのせいで、こっちは敵を見失う事があっても、
相手は絶対見失わないしvv

というわけで。
今度は、バトルの無いノンビリゲームをやろうかなと思ってます。

Lamentoのバルド編にチャレンジ。

放置しっぱなしだったので、久し振りに日記を書きます。

最近、Lamentoの小説本を買いました。
何が良いかって、原作ライルートのライ視点の小説ってとこ!

省かれてしまっていた部分が残念でしたけど(雪が降りだすシーンとか)、
ライの心情が描かれていて、楽しかったです。


あと、サクサク続けてたディシディア。
相変わらずスコールのみ使用で(笑)、ランクSまではいきました。
ルフェインシリーズも無事揃い、今は源氏シリーズで固めてます。
あとは、武器!ライオンハートを手に入れなければ☆

そして、画像。
背景を細かく入れたいと思いつつ、何だかシンプルになってしまいそうな
嫌な予感・・。オリジナルです。小説のキャラ。
次回、本編をアップするときのコーナー表紙絵にするつもりです。












rakugaki2.jpgこっちは、リクエストされたイラです。
某ゲームのキャラ。

オフィシャルはえらいマッチョなキャラですが。
細身に描いて欲しいって事だったので、筋肉を減らしてます(笑)
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]