[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
福岡のイベント(8月開催)に申し込もうと思います・・・。 その前に、代金を用意しなければvv 描きかけのイラ(笑) 中途半端にも程がある・・・vv ライコノ画の予定☆ にしても、眠いです・・・(/--)/ まるマのドラマCD、いつ聞こうvv
まるマコーナー内に設置していたこのブログ、 サイトのトップからリンクしてみました。 まるマ以外の事を書いてる方が多かったので、ですvv 先月はマニメDVDが出なかったのと、 CDドラマをまだ聞いていないせいで、 ちょっとまるマに触れてなかったんですが(コラボ絵は描きましたけど(笑))、 久し振りにCD(キャラソン)を聞いたら、改めて コンラッドのかっこよさに感動しました(笑)(´∀`*) ヨシ。 この勢いで、イベント用の原稿を描きます(笑)
Powered by Ninja Blog template by Temp* factory materiai by Sweety
忍者ブログ [PR]