無印のぶどうクッキーは、滅茶苦茶ウマイと思う!
と言うわけで、まとめ買いしてみました。
賞味期限は、来年の5月☆
来年の5月まで食べまくるぞー(ノ≧∇≦)ノ
・・でも。
3袋しか買ってないので、来年までもつ確率は1パーセントくらいか・・・。
ってゆーか。
灰で車がスゴイんですがvv
洗っても洗っても、ドロドロのバサバサ。
塗装が傷むー(T_T)
応募するつもりのイラがやっと終わって、投稿も無事完了しました☆
というわけで、今月末のイベントの準備に入りたいと思います。
あと、コラボ!まるマのコラボ用イラも描きますvv
(遅くなりまくって、ごめんなさいm(_ _)m vv)