忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無印のぶどうクッキーは、滅茶苦茶ウマイと思う!

と言うわけで、まとめ買いしてみました。
賞味期限は、来年の5月☆

来年の5月まで食べまくるぞー(ノ≧∇≦)ノ

・・でも。
3袋しか買ってないので、来年までもつ確率は1パーセントくらいか・・・。

ってゆーか。
灰で車がスゴイんですがvv
洗っても洗っても、ドロドロのバサバサ。
塗装が傷むー(T_T)

PR
福岡のイベントに参加してきました☆
スペースにお越し下さった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m♪♪

まるマのスペースも、ガンガン減って来ちゃってて
寂しかったです(;_;)

それにしても、暑かった・・・。
もう汗がポタポタで。
コスしてた方は、かなり辛かったかもですvv

みなさんお疲れ様でした☆





8月30日(日) COMIC CITY福岡21 (ドームにて開催)に参加します☆
サークル名は Precious Moon です。
よろしければ、お気軽にお声をかけてください♪

スペースNo.は  フ 3b です。

スペース内では私、聖ると、
同人には別に興味は無いのに、成り行きで付き合わされた
気の良い友人がお待ちしてます(笑)




画像はリクされたので描いてみたイラです・・・。
資料が少なくてvv
もしかしたら、後には髪があったりするのかな?
無い事を前提に描いちゃってますがvv

応募するつもりのイラがやっと終わって、投稿も無事完了しました☆

というわけで、今月末のイベントの準備に入りたいと思います。
あと、コラボ!まるマのコラボ用イラも描きますvv
(遅くなりまくって、ごめんなさいm(_ _)m vv)


あとちょっとで投稿予定のイラが終わります(> <)!

描かなきゃならない枚数が複数枚あって、一応その数には達してるんですが、
ちょっと物足りない感じなので、締め切り(あと一週間弱)ギリギリまで使って、
あと数点かこうかなと作業中です。


それはそうと。

今現在、N●Kで怪談をやってます・・・。
見ようかと思ったんですが、この時間に1人で見るのもヤだなと思って(笑)、TV消しました。

話を聞く以前に、映像が怖い・・・。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]