チューニングが出る前に、秩序組だけでもマスターにするぞ~(・ω・)/
って事で☆
1スコール
2セフィロス
3ウォーリア オブ ライト
4フリオニール
5クラウド
6ジタン
7バッツ
の順で、現在マスターにしてます。
これは、まんま好きなキャラ順か・・(笑)
いや、クラウド好きなんですけど。先に”野ばら”をやってしまった(^^;)
ってゆーか、約1名 混沌組が・・・vv
で、ただいま、ティナをコツコツ鍛えてるとこです。
ティーダを使おうと思ったんですが、挫折してしまったのでvv
ティナ、可愛いですねー。なんか、戦わせるのは可哀想な感じvv
DFF、2とか出るなら、次は是非女性陣も出して欲しいです。
ティファとか。あと、セルフィとかアーシェとか。
・・・ところで、この人達 みんな超ミニスカート・・・。