暑くなってきました(> <)
7月。夏ですっ。海に行きたいです。
最近またディシディアを始めました。
スコールはもう育ちきったので、
今度はセフィロス氏をLv100にしてみたんですが、
カオス側って、何だかフワフワしてて使いづらい(;_;)
というか移動が遅いですvv
ので、今度は ウォーリア・オブ・ライトを育ててます。
まんま、好きキャラ順に育ててます(笑)
クラウドも好きなんですが、何となくこちらを先にvv
ウォーリア・オブ・ライト(名前付けたい(笑))の技は、かっこよくて好きです。
特に”レディアントソード”とか♪♪
空中で、紋章から光の剣6本を放つ・・って奴です。
「天光よ!」って台詞とともに。
でも、何だか派手?でカッコイイ技な分、
当たらなかった時の、かっこ悪さ+むなしさといったら!
これが、バッツとかジタンとかティーダだったら笑えるんですが、
光の戦士君はムチャクチャ真面目な雰囲気なので、笑えないかも(笑)
光の戦士君がレベル100になったら、クラウドを育てるつもりです。
それはそうと。
来月はイベント参加です☆
でも、イベント用の原稿ではなく(あれ?vv)、キャラデザへの応募用のイラを準備してます。
キャラ絵の募集には、もちろん採用するための審査の内容が色々細かくあるんですが、
その中の一つに、「作風が ”今時っぽい”」ってのがありまして。
私の絵柄、古くさい・・って事はないと思うんですが(分かりませんがvv)??
だからといって、今時っぽいかと言われると・・・vv
でも、どんな絵なら今っぽいのか・・・。
難しいですvv