[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
梅雨なのに雨は降らず。 でも、蒸し暑いです・・・vv 何か、00の同人誌を読んでいたら。 ムショーに自分も描きたく・・ ではなくて、ガンプラが欲しくなりました(笑) エクシア♪ 色塗りました。 暑いので、オヘソ出し☆ 何だか色々やる気無さそうなオリキャラ。
通販で購入した00の同人誌、届きました☆ 刹那が小さな猫(猫耳+しっぽ)で、ロックオン(ニール)に 飼われているという設定のお話。 『せつにゃ』 表紙に一目惚れしたんですが、お話も、か、可愛すぎる~(> <)vvv みんなが貢ぐのも納得vv ▼そして、昨日のイラの下描き 翠氏。I・Kの制服。 ありゃ。 ちょっと優しげな顔になったので、 描き直さなければ☆
さあ。原稿は終わるんでしょうか(/--)/ ▼イベント用原稿とは無関係なイラ。 例によってラフですが。 これ、肩に担いでるのは刀(予定)なんですが、 これがなかったら変なポーズ・・・。 「よ~しっ ガンバルゾっ♪」 みたいな。 表サイト、小説コーナーの表紙用イラです。 小説は更新してないのに、表紙だけ新しくしてどうするんだ。
Powered by Ninja Blog template by Temp* factory materiai by Sweety
忍者ブログ [PR]