忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、ですが。

”コンユ萌カルタ”の全絵札の鑑賞と、
冊子を読破させて頂きましたvv

インテで企画の主催者様に直接カルタを頂いて、
今になってやっと開封したのですが・・・!

参加者の皆さん、お話も絵もお上手だな~とvv 感服しまくりですvv
絵は綺麗だし、お話は面白いしvv

自分も参加しているから、という訳ではなく。
コンユファンの方には、是非おススメめしたいなと思ったり☆
(このブログを掲載している、チョコレートムーンのトップにリンクを貼ってます☆)

私も、まだまだ精進しなければ~。
というわけで、今年も頑張ります☆
PR
15日って、苺の日だったんですか!

苺好きには大切な日だったのにー(/--)/ (笑)

寒いです、最近vv
とゆーか、今現在の自分の部屋が寒いvv

今日の○マニメ。
眞王陛下ってば、容赦ありませんね~
顔色一つ変えずvv

は( ̄□ ̄)!!
”オリジナル”にしか、興味ないという事?でしょうか。

にしても、可哀想でしたvv
顔、ちょっと怖かったですけど。
インテ。大阪、行って参りました☆

遠方からの参加だったので、帰りの混雑を避けて
割と早めの撤収だったのですが、

お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、
どうもありがとうございましたm(_ _)m

・・・1冊、ギリギリまで作っていた新刊が間に合わなかったのですがvv
くやしいので、これも近いうちに仕上げて通販に出そうと思ってますvv

あと、カレンダー。
微妙に余りが出ましたので、これも通販に出しました。

インテが終わったので、そろそろ
ちらかった部屋を片付けようと思いますvv
☆あけましておめでとうございます☆


今年はもう少し、色々更新できたらな~と思っていますが。
まずは、インテ!
1月11日!はりきって行って参ります♪

スペース位置は、

6号館Aゾーン ヨ 5b

になります。
もちろん、”まるマ”のカップリング”コンユ”で申し込んであります♪
よろしくお願いします♪


それはそうと。
原作の新刊、発売されましたね♪♪
私は買ってはいるのですが、まだ読んでいませんvv
先に原稿を仕上げなければ・・・vv


それでは。
今年もどうぞ よろしくお願い致します☆
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]