にはまってます♪
(オーストラリアのチョコレート菓子です。
輸入もののお菓子があるお店にあったりします☆)
でも、オイシイんですが、あまり食べ過ぎると体重が~・・
という訳で、気を付けつつ?食べてます。
もう11月!
そろそろカルタ絵の締め切りが目前でvvv ヤバイですvvv
▼で。現在描いてるヤツ(の、超テキトーなラフ画vv)です
原作といっても、携帯サイトの小説をネタしたイラです。
コンラッドがサンタのコスチュームを着てるってお話の
1シーンから、勝手に(笑)妄想したイラ。
ユ「あの~ コンラッド?・・・何してんの?」
コ「しっ 俺はサンタですよ。
プレゼントを配りに来たんです。」
嘘つけーー( ̄□ ̄;)!!
・・・な、感じ。
マニメDVD、3巻目出ました~
グレタとクマハチの話、
ライラの結婚の話、
村田がコンラッドを借りて(!)大シマロンに行く話
の3つです。
グレタとクマハチ、可愛いですね~(^^*)
あ。可愛いと言えば。相変わらずちっこい眞王陛下も可愛いですvv
○マのイラ、今日は
全く色が分からない(原作の挿絵が白黒なので)服の着色をしていますvv
でも、勝手な想像で塗るのも何なので、
○マニメで似たような感じ?かな・・と勝手に思うデザインの服の配色を
真似てみる事にしました。
さ。今日は2枚描き上げるのを目標に
徹夜覚悟でガンバリマス☆