忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にはまってます♪
(オーストラリアのチョコレート菓子です。
輸入もののお菓子があるお店にあったりします☆)

でも、オイシイんですが、あまり食べ過ぎると体重が~・・
という訳で、気を付けつつ?食べてます。


もう11月!
そろそろカルタ絵の締め切りが目前でvvv ヤバイですvvv

▼で。現在描いてるヤツ(の、超テキトーなラフ画vv)です
ma_xmas.jpg 

 原作といっても、携帯サイトの小説をネタしたイラです。
 コンラッドがサンタのコスチュームを着てるってお話の
 1シーンから、勝手に(笑)妄想したイラ。

 ユ「あの~ コンラッド?・・・何してんの?」

 コ「しっ 俺はサンタですよ。
   プレゼントを配りに来たんです。」

 嘘つけーー( ̄□ ̄;)!!

 ・・・な、感じ。

PR
今描いている○マのイラのシーン・・・

自分で書いたメモを読み返していたら、
コンラッドは”私服”を着ているって( ̄□ ̄;)!!
き、気付かなかった!
というか、すっかり頭から抜けてましたvv

もうペン入れ→スキャンまでしたのにっvv

しかも、小説の方に”どんな私服”って描写はなくてvv
ただ、自分のものではないのでサイズが少し合っていない
って感じの事だけvv
サイズは大きいんでしょうか、小さいんでしょうか・・・。

どどどう描けば・・・(^^;)

もう、大シマロンの制服で描いてしまってるし・・・。

さあ。
適当に私が勝手にデザインしたものに描き直すか、
原作のシーンとは合っていけれど、大シマロンの制服のままにするか・・・
どうしましょ。

これが、版権物を扱う上での限界点ですね(^^;)

マニメDVD、3巻目出ました~

グレタとクマハチの話、
ライラの結婚の話、
村田がコンラッドを借りて(!)大シマロンに行く話

の3つです。
グレタとクマハチ、可愛いですね~(^^*)
あ。可愛いと言えば。相変わらずちっこい眞王陛下も可愛いですvv


○マのイラ、今日は
全く色が分からない(原作の挿絵が白黒なので)服の着色をしていますvv

でも、勝手な想像で塗るのも何なので、
○マニメで似たような感じ?かな・・と勝手に思うデザインの服の配色を
真似てみる事にしました。

さ。今日は2枚描き上げるのを目標に
徹夜覚悟でガンバリマス☆

流石に最近寒くなってきました。
冬は苦手ですvv
んー。マフラーが欲しい。←持ってない(笑)


現在描いてるヤツです▼
9gatsu.jpg敢えて今回は絡みのない・・接触してない(笑)構図にしてみてます。

その分、雰囲気と表情を塗りの段階で
上手く描けたらイイナ~と思ってます☆


11月・・明日からですがvv、
11月半ばくらいから
○マカレンダーの予約を開始しようかなーと計画中です。
某N●Kの番組で、今チラリと使われてた曲。

○マのゲームの曲のような・・・。
”はじマり・・・”の方?
そう思った方っています?

まあ、○マニメもNH●だし、あり得るかな・・・
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]