忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近うちの犬が公園の滑り台にはまってます。

ちょっと高い遊具どうしが、大きな筒?で繋がってるんですが、
そこを通るのも楽しいらしくて。
子供達の遊んでいない夜、連れて行って遊ばせてます。

で。その遊具には2つ滑り台が付いてるんですが、
一つはそれ程高くない一直線のもので、
もう一つは高い位置から延びている、少し長めのもので
一直線に滑り落ちるのではなく、途中に緩やかな段?があるものになってます。

で、足の短い犬なので、あまり高いのは危険だと思って
低い方を滑らせてるんですが、
本人は、高い方も 行ける! と思っているようです。

ちなみに、遊具に登るときも、急な階段?が登れないので
滑り台から登ります(飼い主がお尻を押してやって)。

PR
毎日更新の約束が守れていないのでvv、
もう一回ブログを書いてみます。

このブログにもチラホラ書いてますが、
来年1月、大阪インテックスのイベントに参加します。

でも、相棒の▼・ェ・▼さんはFF本を書いていて、
私は○マ本なので、スペースは別々に取る予定vv
ジャンルの違うスペースじゃ、なかなかお客さんが来ないので、ですvv

誰か、○マで参加する方いませんでしょうか~。
ついでに”コンユ”で、スペースがお隣とかだったら嬉しいんですが♪
土曜だと思ってノンビリ正午過ぎに起きたら、
サークルの相棒、▼・ェ・▼さんから携帯にメールが入っていて、
慌てて出掛ける準備をしましたvv

シャワーを浴び、見れる程度にメイクをし、
こないだメダカを貰った時の水槽を返してなかったので、
慌てて別の水槽にメダカを移して、水槽を洗い・・・
途中で誰か来たので、▼・ェ・▼さんかと思って出たら、
○×さん後援会(選挙絡み)の人で、何やら説明を聞いてパンフ?を渡され・・・。

30分以内に、上記内容を終了。我ながら頑張った。
でも、急ぎすぎて汗びっしょり(笑)

来年参加予定の大阪・・・インテックスのイベントの打ち合わせ?
というか、世間話をしつつ、いつも通りミ●ドでお茶。
ポイント全然溜まりませんvv ポンデラ●オンの”大”のぬいぐるみを狙ってるんですが(笑)
1000ポイント?にはほど遠いです。
あと何回、●スドでミーティングしたら良いのか。

ドーナツ食べまくるぞ(・ω・)/
グウェンが!
タイミングよく。かっこよく。素敵です。

今日の○マニメ、コンユファンとしては嬉しいシーンがちらほら♪
コンラッド、宣言しつつも微妙に護りきってないような気がしないでもな・・・(笑)
かっこいいから良いんですけど(^^*)

にしても、サラ、大出血してましたけどvv
ご無事で何より。

次回は円卓(笑)ですね。
いやー 3日坊主にもならないとこでした。<毎日更新

今日は、ご依頼頂いてるキャラデザを少々。
あと、コラボ企画の挿絵ラフ画を描いてお送りしました。

あと・・・

犬の散歩で公園に行ったら、芝生の中に大きな黒い虫を見付けました。
何だろう、あれは。ゴキブリのような・・・
でも、真っ黒だったのでゴキブリじゃないはず。
3~4センチはありました。

気色悪っ

以上、”だから何だ”な内容の日記でした。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]