忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新を頻繁にする。
せめてブログは、絵付きで毎日書く・・・vv

という約束をしましてvv 今日からスタートさせてみてます。

無事、日曜でイベント参加も終わったので
次のイベントに向けて、行動を開始しようと思います。
と言っても、次は来年1月の参加予定なのですが。

早っ。

1月のイベントへ参加予定なので、カレンダーなんかを作ってみようと思ってます。
○マのカレンダー。

現在、冬コミ用の企画としてお誘いを受けているのですが、
それで○マのイラを10枚程描く事になりまして。

せっかく10枚描くなら、あと2枚と表紙用1枚の計3枚をプラスして
カレンダーを作ってみようかな~なんて。
もちろん、大量に作ったら余るので超少部数発行ですけど(笑)

ガンバリマスー。

▼本日のイラ:::::::::::::::::::::::::::::::

コンラッド


 これはコンラッドです。
と、言わなきゃ分かりませんが(笑)

毎度遅れてすみません、禰瑚さんvv
コラボ用の挿絵、近いうちにお届けしますvv
と言うか、ちゃんとメール致しますーーm(_ _)mvv

 

PR
行って参りました。お疲れ様でした。

・・・蒸し暑かった。ドームの中だけじゃなく、外もvv
主催者さんからのウチワと水の差し入れがなければ、どうなっていた事やらvv

今回は、Lamentoがメインの作品という事で
申し込んでいたのですが・・・vv
○マ本をお買い上げ下さった方や、オリジナル小説本やチラシを貰って下さった方、
どうもありがとうございましたm(_ _)m


昔の○マニメは、月曜の深夜・・日付が変わるときに
毎週あるんですね。

やっと学びました。
ってゆーか、いつもテレビでBS付けてる率が高い奴で良かった(笑)

この話、ゲームじゃグウェンとコンラッドを入れ替える事が
出来ましたよね・・・(´▽`●
あと約1週間!

COMIC CITY福岡 まで、カウントダウンスタートです。

相変わらず、にゃめんと・・原稿描いてますvv
もっと描くスピードが速ければ良いのにvv


やなぎちゃんにバトンを頂きました☆
ありがとうございます~(^^*)

”待ち受けバトン”

無事、速達というか、何とかパック?とかってので
原稿を入稿しました。

今回は表紙だけ印刷
nekobon1.jpg こんな感じです。
 ライコノ本なのに、ライを描く暇がなかったです・・・・vv

 やっぱり、○マ本も描きたいvv
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]