棚が欲しい!です。
フィギュアがですね・・・。
開封もせず、ぷちぷちシートにくるまれた(ネット通販で届いた状態の)まま、
部屋の隅っこに放置してあるので☆
ちなみに。Lamentoライコノと咎狗シキアキ白黒2バージョンです。
しかも、うっかり今月発売のセフィロスも
予約しちゃってるので、どーにもこーにも。
数年前、ACを豪華版で買った時に付いてたクラウドも、
元から入ってた段ボール箱に入ったまま、開封してませんvv
黴とか生えてたらどうしよう(笑)
今日は良いお天気だったので、買いに行っても良かったんですが、
野球があったので、応援してたら行きそびれてしまいました。
明日決勝です♪♪
今日のマニメ。
アラゾン!?
エンディングのキャストさんのとこで、初めて気付きましたvv
あの人がっ( ̄□ ̄)?! とりあえず驚きです・・・。
にしても。無事、眞魔国に帰れて何よりです。
コンラッドとアーダルベルト、ヨザックがカッコヨカッター♪
でも、うちのテレビ!
とゆーか、町の共同アンテナ!
いきなり途中でテレビが映らなくなったんですが・・vv 全チャンネルvv
前半部分、コロシアムで、コンラッドがユーリを処刑するよう言われて
剣を抜いた直後に砂嵐(笑)
何てタイミングvv あんまりだ~vv