過ぎてしまったけど、誕生日プレゼント(自分に(笑))を買わなければー
と言うわけで、某デパートに行って参りました。
で、アニエスb. VOYAGEでバッグを購入。
買う前に、2つのバッグでどっちのデザインにしようか迷ったんですが、
「こちらは、何と言っても雨に強いです!!」
と、どこか誇らしげに店員さんが言いきった方の奴にしてみました。
防水加工がスバラシイという事に惹かれたのではなく、
店員さんの熱い説明に心打たれて(笑)
もちろん、デザインも好きだったからなんですが☆
これでようやく会員カードは2500ポイントくらいになりました。
ポイントと交換してもらえる品物で、私が良いなーと思ってる物は8000ポイント必要なので、
まだまだ先は長いですvv