忍者ブログ
Chocolate Moon内のブログです★
2026/06月
≪05月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07月≫
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日のイベントで出す予定の
Lamento本、

一昼夜?で何とか表紙は描き終わりました。
明日、速達で送らなければー。

って、表紙を入稿するのは良いけれど。
肝心の本文原稿が間に合うか怪しいですvv

とゆーか、○マ本の原稿も終わらせたいvv

PR
今日のマニメ。

カンオケッ( ̄□ ̄;)!!


カンオケはコンラッドじゃなきゃだよぅ~(>_<)


サラも可愛いですが☆
でもやっぱり、ね。
昼間はまだまだ暑いですが、
眠気覚ましに・・と、買って車の中に置きっぱなしにしていた
ガムが・・・(>_<)

包み紙から取り出した時は、暑さでちょっと柔らかくなってるな~ってくらいだったんですが、
噛んでたら、溶ける 溶けるvv

すぐにペースト状になってしまいました( ̄□ ̄;)
噛んでられなくて、飲まなきゃ!ってくらいvv


”かんだあとは、紙に包んで・・・”

とかって、レベルじゃないしvv

ミントアイスは好きですが、ドロドロになったガムはちょっと・・・(;_;)
味が味なだけに、ハミガキっぽいしvv


というわけで、ガムを車の中に放置するのは厳禁☆

学びました。
そろそろ寝ようかな~と思ったら・・・

たまたま付けていたパソコン横のテレビが
突然○マの映像を・・・!
○マニメやるなんて、知りませんでした~vv

これじゃ寝れない!!
・・・DVD持ってるクセに、TVであると、ついつい見てしまうぅ(;_;)

これはまたかなり前の奴ですね~。

”次元のむこうで戦争がはじまる”

メイドさんユーリが出る奴ですね。
よし、見てから寝よう(笑)♪♪

見ながらコラボ用の絵を描きますvv
残り少なくなって参りましたvv

ああ。
海に行きたかったー。花火大会に行きたかったー。


って。そんな事より、コラボ企画!

すみませんvv 禰瑚さんをはじめ、楽しみに待って下さってる皆様vv
更新が遅れているのは私のせいです(>_<)
申し訳ないですvv

今、着色中ですので、もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>vv
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    materiai by Sweety

忍者ブログ [PR]